実績 | PERFORMANCE

2021年12月25日 ライブ配信 実績

ライブ配信実績 タカさんと服部さんの就活対談 ライブ配信

タカ/就活・転職アドバイザー

今まで4000名以上の就活・転職のサポート😄
若者のスキルを最大限活かせる社会作りする為
会社経営してます🧐

TIKTOK
https://www.tiktok.com/@nei_then0617?lang=en

ホームページ紹介
https://heecs-salon.com/

 

服部さん
【代表理事】
【団体名】全国優良企業経営者連合会(2013年4月発足)
【運営会社】株式会社Birth

全優連について
【全優連とは】
様々な企業様のあらゆる悩み事を解決できるスペシャリスト企業集団を作りたい!

そんな想いから全国優良企業経営者連合会、略して全優連を立ち上げました。

全優連は、所謂会員ビジネスではなく、あくまでビジネスを共にしていく企業集団です。

そのため、年会費や月会費等も一切いただいておりません。

素晴らしいサービスや商品を提供できる企業がチームとして集まり、どんな悩みでも

解決できる団体にしていきたい、という想いで活動しております。

『収益=感謝の対価である』
この言葉を理念に掲げ、より多くの感謝を生みだせる企業こそが、長期的に存続できる

企業であると我々は考えます。ですが、一社で生み出せる感謝には限界があります。

そのため、より多くの仲間と共に沢山の『感謝』を生みだせる環境を作っていきます。