• トップページ >
  • 実績 >
  • 【桃壱自己紹介&渋谷紹介】コーラ使ってイメージビデオ作ってみた

実績 | PERFORMANCE

2023年07月13日 動画制作実績

【桃壱自己紹介&渋谷紹介】コーラ使ってイメージビデオ作ってみた

各地の町紹介をしてみるついでに自己紹介イメージビデオ作ってみました!

風の音が気になるんですが、次から改善します!

 

100円のね、「コーラ」をね、買いまして
映像を繋げるのに使おうと思っています。

あっっ!売り切れてる!

もう1個あっちにもあります

大事なコーラが!

はい。来たき... 
ん?なんかデザインが新しいぞっこれ!
大丈夫か?これ...

「10Seconds Song 4 you」という歌のチャンネルの
PVの撮影を週1回、「おしゃ」とね..DJさんです。

もう、全然お仕事じゃないです、あの~趣味でやらせていただいているんで
その撮影を今日ね、取材してもらっている感じですね。

えっと「コーラ」をね、テーマにして切り替えでね使う。って感じ。

もう、携帯だけでPVの方は撮ってます。

いろんなシーンを繋げて1本の作品に収めようかなっていう日曜日。

普段はですね。
最近多いのはPVとかYoutubeの編集のお仕事をやらしてもらってます。

楽しいことしたいっとおもって、
カメラマンと画家と歌手の今3つになりたいという目標を持っているので
それをお仕事にしようとがんばってまして...

で、今1番盛り上がってるのが「Youtube」とか「SNS」の編集のお仕事を一番やってます。

28歳の時に起業しましてその時はやっぱり
1回お金を稼ぎたくてね、めちゃめちゃ動いてました。

で、お金ばっかりほんとに追っかけて
まぁ、お客さんにお世話になりながらね頑張ったんですけど、
やっぱりその~あるところでなんか残したいなって思ったのをおもいだしたんですよね。

それがさっきの「環境貢献活動」の部分で、

今、本当に真逆!

あの~

口コミが回るサービスをやってるのは「環境貢献活動」の時に
正直、環境貢献活動って稼げることじゃないことは知っているんで
「人に知ってもらうこと」が環境貢献活動になると思うんですよ。

影響力を与えるのに「SNS」はとてもいいと思っているんで
遊びで始めやつですが、「数字」はみてみたいですね。

お金、、っていうよりは「数字」を目指してるかもしれないです。