リスティング広告運用 | LISTING

リスティング広告とは、検索エンジンの検索結果ページに
ユーザーが検索したキーワードに関連した広告を、有料で表示するサービスのことです。
表示回数とは関係なく、ユーザーにクリックされることで費用が発生する仕組みなので無駄な広告費がかかりません。
そのため多くの企業がリスティング広告を活用しています。

リスティング広告実績

2018年度実績
頼れる企業だからこそ任される広告予算の規模は信用の証

アカウント予算総額 ¥248,600,000
アカウント数 42(2018年度8月時の運用)
最大アカウント予算 ¥48,000,000
最小アカウント予算 月額¥100,000

300社以上の実績!

アカウント:300以上の運用実績
関連会社:Google、GMOインターネット

Google Partner

Googleパートナーバッジ
5名以上の資格保有者

Google Open Business Partner

創業時から高い評価を
いただいております

広告の種類について

テキスト広告

標準的なタイプのAdWords広告です。

テキスト広告には通常、ウェブサイトへのリンクと、提供する商品やサービスに関する説明や宣伝が表示されます。

テキスト広告には、広告タイトル(タイトル部分のリンクでクリックするとウェブサイトが表示される)、広告テキスト(1行または2行のテキスト)が表示されます。

また、ウェブサイトのアドレスも緑色で表示されます。テキスト広告は、Googleの検索結果ページとGoogleネットワークのサイトに掲載されます。ディスプレイネットワークでは、テキスト広告の外観が異なる場合があります。

表示箇所

イメージ(画像)広告

簡単に言うと、サイト上に掲載される広告の事です。

Yahoo!やGoogleなど媒体によって広告が配信されるサイトが異なります。

もともとは、サイト上の広告枠にテキストやバナーを掲載出来るというだけでしたが、最近では配信対象のセグメントが細かく設定できたり、対応フォーマットが多様化した事でアニメーションを使った動画バナー広告の配信が出来たりと、出来る事がどんどん増えてきています。

表示箇所

リマーケティング広告

ウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーに広告を表示できる機能です。

このようなユーザーがGoogleディスプレイネットワークの他のウェブサイトにアクセスしているときに広告を表示できます。

リマーケティングは、インタレストベース広告の機能で、関心を持っているユーザーに適切なメッセージを表示できます。

仮にユーザーが購入することなくお客様のサイトを後にした場合でも、リマーケティングならこうした潜在的顧客がGoogle検索やGmailといったGoogleのサービスを利用した際、あるいは別のサイトを訪れたときにアピールすることが可能です。

これは魅力的なメッセージや特典を表示することによって行われ、ユーザーが再びサイトを訪れ購入してくれるよう試みるものです。

自社サイト Tシャツほしいな 広告出稿先サイト 見たことある!

ご相談・お問い合わせ

メールは24時間受け付けています。48時間以内に返信致します。
また、出張可能地域であればお会いさせて頂いてのご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。代理店も募集中です。

お申し込み・
お問い合わせページは
こちら