2021年12月08日 05_起業と創業11_業務効率化
更新情報 | NEWS

今は、結局本当に良いもの、サービスを磨くことが大切になったんだと実感する
Youtubeで紹介しています
https://youtu.be/6XyB4NAupcE
結論
商品・サービスを磨こう!
体験をしてもらう事だけを考える
Zoomでオンラインで話していると気が付くはず!
人柄とかサービスの雰囲気をすぐに感じてもらいずらい
タイトルに記載したZoom時代の営業と聞くと、
話法とか、営業DMにどう書いて反響の確率をあげるとか
そんな方法が浮かんでしまいがちだとおもう・・・
もちろん、必要なことなんだけど、
その前に体験型のサービスを作って
商品・サービスをビカビカに磨いて魅力的に感じて
もらえるようにすることこそ正解な気がする
さあ、考えを自分のサービスで実行するとき!
楽しみにしていて下さい