2022年03月24日 03_映像制作08_Youtubeマーケティング25_Youtube動画解説付き
更新情報 | NEWS
ペルソナとは、ターゲットを決めてその人の行動特性を知るマーケティング手法です
今回は、Youtube企画として、
あんまり「役に立たない」ペルソナでマーケティングをしてみようと思います
このペルソナマーケティングは仕事でインフルエンサーや
Youtuberさんたちには頼まれることが決してない対象者(ペルソナ)の属性を
マーケティングでサポートする場合に、効きそうな方法をまとめたものです
いわいる少し可愛い普通の子だったら、フォロワーあげるのはどうするのか?
自分的に少し可愛いも、ユニークな特徴です
インスタなら、3万、Youtubeなら5,000のチャンネル登録は全然狙えると思います