2019年11月10日 YouTube動画拡散戦略実績 アド@ポートフォリオ広告実績
料金が発生するのはユーザーが広告を自発的に視聴したときだけ
たとえば、ユーザーが TrueView 動画広告を自ら再生して 30 秒以上視聴した場合や、広告に対し て何らかのアクションを起こした場合(広告の Call-to-Action オーバーレイやカード、コンパニオ ン バナーをクリックするなど)です。
参照:https://www.youtube.com/intl/ja/ads/pricing/
2019年11月10日 YouTube動画拡散戦略実績 アド@ポートフォリオ広告実績
たとえば、ユーザーが TrueView 動画広告を自ら再生して 30 秒以上視聴した場合や、広告に対し て何らかのアクションを起こした場合(広告の Call-to-Action オーバーレイやカード、コンパニオ ン バナーをクリックするなど)です。
参照:https://www.youtube.com/intl/ja/ads/pricing/