2019年11月11日 統計コンサルティング制作実績
ほとんどWEB対策の間違いは、頑張る努力の方向性を間違うという事実があります。
顧客が今の結果・効果に不満な場合は、徹底的にヒアリングと
アクセス解析についての調査を行います。
・導線が良くないホームページ構造
・間違った知識による、広告
・検索対策をしているがキーワードの設定が間違っている
上げればきりがありませんが、間違いやすいのは決まった正解がなく
対策が無数にあるため、「間違う」「優先順位が異なる」「やった方がマシ」
の要素が多くあるからだと考えてます。
多くの経験値から今何を対策すると費用対効果を最速で上げられるのか?
掛け捨て型と、貯蓄型の対策をバランスよく取り入れるのにはどうすればよいか?
こちらに答えていくサービスを提供しております!
コンサルティング_プラン&プライス