• トップページ >
  • 実績 >
  • コンテンツマーケティング 上級編 自社メディア化 or  サイトマネタイズ

実績 | PERFORMANCE

2019年12月17日 ウェブシステム制作実績 統計コンサルティング制作実績

コンテンツマーケティング 上級編 自社メディア化 or  サイトマネタイズ

上級編では、月間アクセス10万~100万人(UU、ユニークユーザー)を目指し、

自社メディア化 or  サイトマネタイズ を考えられる規模になります。

 

自社専門サイトメディア化

 

情報発信を特定のカテゴリで続けて、サイト自体を定期的に読者に読ませるメディアにするということです。

コンサル案件、企業のプロジェクトにて何度かメディア化を成功させていますのでこちらの紹介を致します!

 

多くの企業にとっては、自社メディア化は経験がなく全くイメージがわかないのが現状ではないでしょうか?

メディア化を行う目的としては、

①自社の商品への誘致(売り上げや、問い合わせ数の増加)

②グループ企業やオンラインショップへのウェブサイト誘導

③ブランディングのため

等、が主です。

 

 

サイトマネタイズ