実績 | PERFORMANCE

2020年06月05日 SNS運用・広告実績

FACEBOOK広告のセグメントの仕方

FACEBOOKでは下記のカテゴリでセグメント分けができ、無駄なく広告をかけることが可能です。

  • ページのいいねを増やす、ページ広告を宣伝する、その他 素材の詳細や価格オプションから
  • スポンサー記事
  • 場所 市・区・郡・町村 または 指定した場所から17~80kmでの範囲指定
  • 年齢13歳~64歳まで、制限なし
  • 性別
  • カテゴリ
   利用者層   学歴、雇用、家族、ライフスタイルなどの詳細に基づいて人にリーチします。
      学歴、ファイナンス、住宅、ライフスタイル、ライフイベント、子供がいる人、
      政治(米国)、交際、仕事
   趣味・関心   趣味・関心、アクティビティ等から、特定のターゲット層にリーチできます。
      スポーツ・アウトドア、テクノロジー、ビジネス・業界、フィットネス・ウェルネス、
      レジャー施設、家族と交際関係、買い物・ファッション、趣味・アクティビティ
   行動   購入行動や目的、電子機器の利用状況等を広告のターゲット設定に適用できます。
      その他のカテゴリ、サッカー、デジタルアクティビティ、モバイル機器ユーザー、
      モバイル機器ユーザー/機器の使用期間、多文化、旅行、海外駐在者、消費者の分類、
      記念日、購入行動、購買行動

カテゴリはさらに詳細に分けることも出来ます。

これらの組み合わせにより、より効果の高いターゲットに情報を提供することが

可能となります。

 

詳細はお気軽にご質問下さい!