- 利用者層 学歴、雇用、家族、ライフスタイルなどの詳細に基づいて人にリーチします。
- 学歴、ファイナンス、住宅、ライフスタイル、ライフイベント、子供がいる人、
- 政治(米国)、交際、仕事
- 趣味・関心 趣味・関心、アクティビティ等から、特定のターゲット層にリーチできます。
- スポーツ・アウトドア、テクノロジー、ビジネス・業界、フィットネス・ウェルネス、
- レジャー施設、家族と交際関係、買い物・ファッション、趣味・アクティビティ
- 行動 購入行動や目的、電子機器の利用状況等を広告のターゲット設定に適用できます。
- その他のカテゴリ、サッカー、デジタルアクティビティ、モバイル機器ユーザー、
- モバイル機器ユーザー/機器の使用期間、多文化、旅行、海外駐在者、消費者の分類、
- 記念日、購入行動、購買行動
-
カテゴリはさらに詳細に分けることも出来ます。
これらの組み合わせにより、より効果の高いターゲットに情報を提供することが
可能となります。
詳細はお気軽にご質問下さい!
2020年06月05日 SNS運用・広告実績