2025年03月11日 10_HPマーケティング22_起業と創業23_代表ブログ

HPの戦略を考える 中級

中小零細企業のHPのWEB戦略を考える手法を紹介

こんにちは、アラモードの桃壱です

実践型売り上げアップのWEB戦略~実施までを

15年間お客様と共にやってきました

今日はそのノウハウの一部を公開してしまいます!

もっとも大事なHPの戦略です

 

アナリティクス(アクセス解析)を見る

HPからの問い合わせの大半を占める売り上げ構造の場合、

HPのアクセスの上下が売り上げの上下に連動しています

基本の転換率の平均値は、0.2~0.8%です

 

サーチコンソールを見る

 

SNS戦略を考える

 

売上の1年をみる

サービス毎

全体

 

売上の3年をみる

サービス毎

全体