2022年02月26日 04_SNS写真撮影08_Youtubeマーケティング25_Youtube動画解説付き
カメラ照明を30秒で説明するチャレンジ!プロフォト編
今までで一番しっかり30秒使えた気がしています ……
2022年02月26日 04_SNS写真撮影08_Youtubeマーケティング25_Youtube動画解説付き
カメラ照明を30秒で説明するチャレンジ!プロフォト編
今までで一番しっかり30秒使えた気がしています ……
2022年02月24日 03_映像制作08_Youtubeマーケティング
Youtubeショートの実力を試す!ショートと通常の動画アップ!どっちが再生数が伸びるか?
60秒以内の動画をYoutubeを発信する際、 同じ内容で投稿時は、ショートで投稿した方が良いか? 通常動画で投稿するのが露出数に良いのか?検証してみました 気になりませんか?手間をかけて、検証をやってみました! &……
2022年02月24日 08_Youtubeマーケティング40_アメブロ50_Noteブログ
【世界のTOP10】Youtubeのワールドレコードは全部PV!
Youtube企画を考えているとき ふと、世界のYoutubeの再生回数の上位が気になったので TOP10調べてみて驚いた(^^♪ 全部PVすべてにストーリーや面白さが満載! YouTube動画で解説もしています! https://……
2022年02月23日 01_お知らせ
Youtubeチャンネルを開始しました ”コトバ遊び”チャンネルです
このSNS関連の仕事を本格的に初めて10年! インスタは1年以上継続してますが、ついにYoutubeチャンネルを自分で始めてみました 自分の中で結構大きな実験としては、 流行に乗る! 本数を伸ばす! ……
2022年02月19日 23_代表ブログ
みんな大好きHottoMotto(ホットモット)30秒チャレンジ
唐揚げ弁当はおやつですw スタジオの横にあるのでよく利用するHottoMottoのお弁当屋さん 制作者 MomoIchi/桃壱 Youtubeチャンネル ①桃壱"MomoIchi"のHappyWeekend htt……
2022年02月19日 23_代表ブログ
30秒チャレンジ!ブラッドピットを30秒で説明する 縦
ハリウッドの映画俳優といえば、ブラッドピット! 映画俳優でTOP3に入るファンです。 想いを込めて、30秒で説明してみました! この動画は、縦動画と横動画でYoutubeショートではどちらが良いかを実験しています 是非ブログも参照く……
2022年02月15日 03_映像制作11_業務効率化25_Youtube動画解説付き
Youtubeアナリティクスを統計的分析したら見えてくるチャンネル登録者増加のコツ
インプレッション周りの数値からわかること 今回は、2つのチャンネルから数値を比べてみた 分母数が大きいのでかなり確からしい数値が導き出せていると思う 制作者は2個目の動画を見てもらえるとは思わない方がよ……
2022年02月13日 03_映像制作
味のあるクリエイターになるには量をやる!元祖の人Peter McKinnon
味は、量をやった後に自分のスタイルが決まる 目指すものは必要だけど、Youtubeをやるときには先に決めるものじゃないと言いたい 真似しようと思っても、参考にしようと思ってもこの感じは人が違うとなかなかでない 1人で話すときのマイ……
2022年02月12日 01_お知らせ
Youtubeで上手く話すためには!話を練習してどのくらい上手く話せるようになるか!
Youtubeを本格的に開始する前 2か月位何をするかなあ・・・と思って同じ話題を3回練習してみました。 また、何も編集しないでテロップ等を出さない動画と テロップ等を少しした場合の違いを自分が出演してみてみようと思った結果です。 ……
2022年02月11日 03_映像制作
Youtube作成、ロケ撮影のコツ!フリッカー対策にシャッタースピードを調整しよう!
34秒くらいの動画を見てもらえるとわかりやすいと思う! 光のところを見ているとチラついているのがわかるだろうか? フリッカーという現象で、撮影した動画が”チラチラする現象” https://youtu.be/KL3-kyrl7cc……
2022年02月11日 11_業務効率化22_起業と創業
Zoom時代の営業の流れは、結論、、、営業しようとしないこと!
今は、結局本当に良いもの、サービスを磨くことが大切になったんだと実感する Youtubeで紹介しています https://youtu.be/6XyB4NAupcE はい!こんにちは!!! 今日はね 帽子かぶって……
2022年02月06日 20_GoogleMAPMEO対策
GoogleMAPMEOの順位検索ツールが”意味ない”理由
順位が良ければ良いの??? GoogleMAPの目的は、何か?を思い浮かべてみて下さい! 見込み顧客への露出力(拡散数)を測るためにツールを使おうとするはずです この地域の顧客しか来てほしくないという商……